白央篤司の独酌ときどき自炊日記Ⅱ

フードライター。郷土の食、栄養、暮らしと食をテーマに執筆しています。連絡先→hakuoatushi416@gmail.com 著書に『自炊力』『にっぽんのおにぎり』(理論社)、『ジャパめし。』(集英社)など。メシ通『栄養と料理』『ホットペッパー』などで執筆中。

【参加者募集】28日、池袋で藤村さんと新年会をやりますよ

f:id:hakuoatsushi:20170123164131j:plain

こんにちは。

突然ですが、28日の土曜日に池袋でイベントをやります。

シンプルに、飲み会です。新年会です。

 

お酒担当は、料理家でバーテンダーの藤村公洋さん。おつまみは私が作ります。

f:id:hakuoatsushi:20170123164359j:plain

 

  • 1月28日(土)
  • 会費 3000円
  • 13時から16時のあいだ、いついらしていただいでもOK!
  • 場所 池袋駅西口から徒歩5分のバーを借ります。

2ドリンク、おつまみ盛り合わせつき

ご参加くださるかたは、hakuoatushi416@gmail.com こちらまで、参加人数と連絡先を明記の上、ご一報ください。場所の情報をお送りしますね。

藤村さんのレモンサワーも飲めますよ。

 

お待ちしています。