白央篤司の独酌ときどき自炊日記Ⅱ

フードライター。郷土の食、栄養、暮らしと食をテーマに執筆しています。連絡先→hakuoatushi416@gmail.com 著書に『自炊力』『にっぽんのおにぎり』(理論社)、『ジャパめし。』(集英社)など。メシ通『栄養と料理』『ホットペッパー』などで執筆中。

10時20分ごろ、『OH! HAPPY MORNING』というラジオ番組に出演します & more

f:id:hakuoatsushi:20160225094508j:plain

 

【ラジオに出ることになりました】

きょうの10時20分ごろからオンエアなのです。

「OH! HAPPY MORNING」というFMラジオ番組に電話出演します。

 

『にっぽんのおにぎり』『にっぽんのおやつ』についてとり上げてくださるそうで、

7分ぐらいお話しますよ。

 

FM青森や岩手、長崎、大分など17局ネットのよう。

ネット各局はこちら ↓

JFN38局|JFN Online

 

 

ああ、緊張してきました…。(~o~)

 

よかったら聞いてみてくださいね。

 

 

 雑誌でご紹介いただきました!

f:id:hakuoatsushi:20160225112825j:plain

 『Begin』4月号(世界文化社)で『にっぽんのおやつ』を紹介くださいました。

 

 

f:id:hakuoatsushi:20160225112944j:plain

「大人が楽しい図鑑」という特集の中の一冊です。

10代のころからなじみのある雑誌に掲載していただけるというのは、

格別のうれしさですね。

ありがとうございます。

 

 

f:id:hakuoatsushi:20160225113035j:plain

料理通信』3月号(料理通信社)のカルチャー欄107ページでも

『にっぽんのおやつ』をとり上げてくださったとのこと。

ありがとうございます。

 

 

もしよかったら、ご覧になってみてください。

 

 

※ラジオ、無事に終わりましたが、

あまりにも自分のしゃべりが下手で、少々落ち込んでおります…。

(;´・ω・)