白央篤司の独酌ときどき自炊日記Ⅱ

フードライター。郷土の食、栄養、暮らしと食をテーマに執筆しています。連絡先→hakuoatushi416@gmail.com 著書に『自炊力』『にっぽんのおにぎり』(理論社)、『ジャパめし。』(集英社)など。メシ通『栄養と料理』『ホットペッパー』などで執筆中。

【※満席になりました】藤村公洋さんのレモンサワーイベントに来ませんか?

 

※満席になりました!(3/8)

 

3月20日に、イベントをやりますよ!

日曜日です!!

 

f:id:hakuoatsushi:20160221184134j:plain

料理家 兼 バーテンダーの藤村公洋さんのイベントです。

題して、

 

「藤村公洋のカクテル的クッキングのススメ 第1回」

~レモンサワーとおつまみ5種フェス~

 

日時:3月20日(SUN)13時~15時

※2次会あるかも?

場所:新宿 LOVESTORYキッチン

会費:3,500円

 

 

 

バーテンダーとして長年経験を積んできた藤村さんいわく

「レモンサワーだってカクテルだ!!」

なのだそうです。

オーセンティックないわゆる「ハイサワー」的なところからスタートして、

レモンサワーの可能性を探っていきますよ。

 

 

まあ、むずかしいイベントではまったくなく、

いろいろなおつまみ(きっと5種類以上になります)と一緒に

レモンサワーをたのしく飲もうというシンプルなイベントです。

 

 

参加ご希望のかたは

hakuoatushi416(アットマーク)gmail.com

人数明記の上、こちらまでご連絡ください。

申し込みはハンドルネームでも結構ですよー。

 

楽しく飲みましょう!